modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

新居の下見。

今日は東京出張。

東京に10時30分頃に到着。

夕方まで時間があるので
出勤前に電車を乗り継ぎ
新居のある街へと。

新居の下見です。

晴れだが寒い。

駅付近は
こじんまり。

駅中にスーパーやらマツキヨやら
ダイソーやら入っている。

駅から

物件まで歩く。

途中は特に何もないなぁ。

慣れれば15分くらいかな。

徒歩20分までは
許容範囲。

物件周りは閑静。

駐車場は思ってたより使いやすそう。

内見前に周りを散策。

神社や小さな公園、病院、
それから気になるラーメン屋さん。

歩けばもう少しあるのかなぁ。

不動産屋さんと合流し内見。

新築だけに流石のキレイさ。

旭化成のペット共生型の物件で
設備も最新だ。

名古屋に越す前の物件と同じシリーズ。

全室エアコン付きなのも同じ。

ただメゾネットタイプなので
玄関が狭くすぐ階段である点、
リビングと隣の部屋が仕切られおり
これまでより狭く感じる点、
ベランダから狭い点などは
少し残念。

全体や周辺の環境も
前の方が良かったが
関東に戻ってこられただけでも
有難い訳だし。

今回は初の3LDKなので
リビング狭く感じるのは仕方ない。

時間もなかったので
ザッとしか見られなかったが
全く見られないよりは
全然良い。

何事も良い感じに捉えるべし。

ガストは近いかな。

そのまま
東京事務所へ。

夕方のMTGに向けて準備。

昔の部署の人とも話せて良かった。

夕方のMTG
当社の様々なクリエィティブを
依頼している会社様と
来期に向けての確認と擦り合わせ。

MTG後、飲み会。
楽しかったなぁ。

流しのマジシャンも来たし。

帰りは終電の新幹線で名古屋へ。

初めて新幹線の終電乗ったが
結構混んでる。

そして疲れました。

【本日のお食事】
 ・朝:ホットカフェオレ
 ・昼:なし
 ・夜:飲み会

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELの青な65/35 Mountain Down Parka
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half