modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

妻の自由な時間。

mimiさんは

東京のお友達の

妹さんご夫婦が営む蕎麦割烹のお店で

ランチ。

 

お店もご自宅も偶然ご近所で

お母様も含めて

コトあるごとにmimiさんと息子には

良くしてくれていた方々。

 

お店もとても評判が高く

いつも混んでる。

 

たまにはゆっくりランチでもと

お誘い頂いた訳です。

 

mimiさん、息子と三人でお店まで行き

ご挨拶。

 

僕はお会いするのは初めてでしたが

とても気さくな方々でした。

 

mimiさんを残し

僕と息子はそのままお散歩。

 

天気も良い感じで

二人でブラブラ。

 

途中、近所のおばちゃんが営む

昔ながらのほか弁屋で

お弁当購入。

 

帰宅して

ベランダのテーブルで息子とランチ。

 

ベランダ広いのだけれど

有効活用していなかったので

引越す前に。

 

食後、再び近所を散歩。

 

14時前にmimiさん帰ってきたので

僕らも帰宅。

 

とても美味しかったみたい。

しかもご馳走になってしまったようで

感謝ですな。

 

楽しかったみたいでなにより。

 

妻の自由な時間を

もっと作ってあげねば

いけませんね。

 

その後、港区の自社の運営する店舗を見に行き

帰りにタチヤというスーパーへ。

 

ココで

大トロ、アワビステーキ、和牛のサイコロステーキと

スゴい食材を格安が格安だったので

引越し前なのに購入。

 

自宅で調理、夕食。

 

美味し。

 

そして

デブる。


【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムトースト
 ・昼:近所のほかほか弁当
 ・夜:大トロ、アワビステーキ、和牛のサイコロステーキ


【本日の服装】
 ・KIM JONES GU PRODUCTIONのウールブレンドワークジャケット
 ・Championのナス紺なクラッシュ加工パーカ
 ・LEVI’Sのロングホーンホーンなデニムシャツ 1代目
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・WTAPSの黒なUSED加工チノトラウザー
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day