modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

笑顔のお出迎え。

今月初旬は
記事の更新がないため
割と手が空く。

少し調子が狂う。

なにせ
打合せたい人が
長期不在なので
進まん。

スケジュールとか
次の企画とか
勝手に進めよ。

さっくり帰宅。

玄関入って
階段上がると
息子が笑顔のお出迎え。

良い感じです。

嬉しいですな。

今日も休肝日。

コーラーを
注いでくれました。

息子コーラ
美味しく感じます。

そういえば
うちの部屋のベランダに
排水管あるせいか
雨が降るととても音がうるさい。

なんとかならんかな。

明日、
管理会社に聞いてみようかな。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:カロリーメイト
 ・夜:八宝菜、お惣菜

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのビタースウィートブラウンなRage Jacket
 ・Denimeのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・WORLD WIDE LOVEのチェックなウールパンツ
 ・RED WINGの黒な犬タグの8165プレーントゥブーツ
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half