modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

良いお店に出会えた日。

北海道出身の同僚に
激しく勧められた
北海道発のコンビニ
セイコーマートのフライドチキン。

自宅から最寄りのお店が
昨日食べたうどん屋の近くだった。

行ったら
ちょうど売切れで
揚がるのを20分ほど待つコトに。

その間、
Cocoa車内でパスタを食べて待つ。

このパスタからして美味し。
しかも110円そこそこ。安い。

さてそうこうする内に
フライドチキンができあがり
早速購入。

美味い!美味すぎる!

息子も気に入ったようだ。

完全にリピーターになりますな。

さて買い物は
前から知ってはいたが
特に安そうでもなかったので
行ったことがなかったのだが
近場にあるというコトで
ロジャースというスーパーへ。

結論からいうと
素晴らしいスーパーです!

近所のロジャースは二階建て。

二階は
衣料から日用品、カー用品、雑貨など
ホームセンター的。
しかも結構な品揃え。

値段も安い。

しばらく見てから
階下の食品売場へ。

まぁ正直
完全に侮っていましたし
期待もしていなかったのですが
見事に裏切られました。

品揃え、品質、価格
どれもがOK、ロピア
甲乙つけがたいレベル。

良い感じです。

これから
我が家はヘビーユーザーになりますね。

今日は
良いお店に出会えた日
でした。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:フライドチキン
 ・夜:埼玉牛のももステーキ、お惣菜

【本日の服装】
 ・KIM JONES GU PRODUCTIONのデニムジャケット(KJ)
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・SPELLBOUNDアシンメトリーでカーキなミリタリーパンツ
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day