modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

19歳の頃、1年くらいだけ住んだ街。。

一昨日、
KNくんと娘ちゃんに会ったばかりなのだけれど
また遊ぶことに。

今度は僕の大学の学園祭へ。

今日も
楽しんだ。

息子の大好きなプラレールNゲージコーナーもあったし
フードも割と美味しかったし。

偶然にもトークイベントのゲストに来ていた
タレント(アーティスト)さんが通りかかって
お互いの子供の頭を撫でてもらえてラッキー。

僕はミーハーなのだ。

これまで暦通りのお休みが少なく
こういうのあまりなかっただけに
今さらですが、すごく楽しいですな。

良い感じ。

学祭見終わって
KNくんの住む街までみんなで歩いて帰る。

その街は
19歳の頃、1年くらいだけ住んだ街。

ちょっと息子と僕だけ駅周辺を散策。

僕が住んでいたマンションは
まだあった。

よく行ったコンビニも。

懐かしいなぁ。

この街に
KNくん一家が今住んでいるというのも
変な感じだ。

KNくんと娘ちゃんとバイバイして
帰りにマクダァ―ナーズ買って帰って
自宅でみんなで。

食後は
また疲れて早めにzzz。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、パン
 ・昼:学祭にて
 ・夜:マクダァ―ナーズ

【本日の服装】
 ・ハンドメイド刺繍入りのカモフラなBDUジャケット
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JK
 ・白なTEE
 ・GOODENOUGHのSELVEDGE GdEnim RIGID JEAN
 ・RED WINGのブラウンな9102 POSTMAN
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack