modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

物件探し。

分身したい。



人も時間も足らない。



ついでに

引越しのコトも動き出し

引越し業者さん、

物件の仲介業者さんとの

やりとりが始まった。



しばらくは

バタバタするぞ。



物件の仲介業者さんは

またまたまた同じ方で

お互い電話で

笑ってしまった。



1年間で3回も引越しする者も

そうはいないだろうから。



お互い慣れたもんで

じゃいつものようにと。



良い感じの物件

見つかると良いなぁ。



ただまだ

周りの人間僕の引越し知らないので

電話するのに席外さないといけないので

結構大変。



そういえば

一件すごく広くてキレイなのに

家賃が安くて良い物件があったのだけど

告知項目ありとなっていた。



気になったので

不動産屋に電話したら

すでに予約入ってた。



告知内容聞いたら

昼間、石がぶつかるような音がすると。



施工業者さんに調べてもらっても

原因不明だったとのコト。



どうなんだろう。



明らかに家賃が他より

安かったから

何かしらあるんでしょうか。

キャンセル入ったら

お知らせしますと言われたので

一応お願いしておいたけども。



さて帰宅して

息子と遊ぶ。



あぁ可愛い。



そして
夜な夜な

mimiさんと

物件探し。



【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:コーヒー
 ・夜:一力のラーメン 生麺でつくるやつ


【本日の服装】
 ・1967-71年製 US ARMY M-65フィールドジャケット 2ndモデル
 ・Levi's×WACKO MARIAの2nd Trucker Jacket 2代目
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・UNIQLOのカーかなサーマル
 ・DickiesのグレーなCARROT STRAIGHT WORK PANT
 ・RED WINGのPT83のベージュな8268エンジニアブーツ vibram2021
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half