modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

忍耐の時。

期末。

です。

最終四半期は
新型コロナウィルスの感染拡大で
色々と散々でした。

在宅勤務、テレワークを
導入する企業も増えています。

僕は
普通に出勤しているし
電車もわりと混んでいます。

自宅から出歩かないのが
もっとも予防になるのでしょうけれど
なかなか難しいものです。

さてさて
期末も残業。

今年は
桜も楽しめませんでしたが
確実に春なのです。

一日も早く
普通の生活を取り戻せるよう
今は忍耐の時。

良い感じに日常を取り戻せるように
頑張りましょう。

息子の寝顔をみながら
そう思うのです。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ、ハムエッグトーストサンド
 ・昼:mimiさんの握り飯
 ・夜:麻婆春雨、キャベツと豚肉のショウガスープ

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの茶タグで黒なMountain Parka 
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・Wrangler JAPAN時代のMAVERICKのデニムシャツ
 ・黒なTEE
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・GUNG HO×RUGGED FACTORYのヘリンボーンなベイカーパンツ
 ・RED WINGの黒な8002  Work Oxford  Round-toe
 ・THE NORTH FACEの黒なMONDAZE Back Pack