modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

『Catch Me If You Can』。

お休み。

昨夜、
というか
今日の早朝まで起きていたので

随分遅く起きてしまった。

掃除して
天気も良い感じなので
mimiさんと息子と
少し散歩。

ただ
本当に少しだったけれど。

その後
cocoa
食材買い出しに。

業務スーパー
冷凍プレミアムチーズケーキを
買いに行ったのだが
激混みな上に冷凍食品など皆無。

どうやらこういう時
業務スーパーは、品薄になりがちなのかも…。

Big-Aは、
まぁまぁあったかな。

その後
帰宅。

各々
なんやかんや。

夕飯後
なかなか寝ない息子を
なんとか寝かしつけ。

夜中
amazon Prime
映画『Catch Me If You Can』。

おもしろかった。

実話がべ―スってスゴい。

もちろん犯罪を犯している訳だから
被害者もいて許されるものではないけれど
アメリカという大国は犯罪者ながらも
国益のためならば大胆な判断をし
その才能を生かす。

なかなか痛快で
あっぱれな展開だった。

【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:明太子パスタ、鶏肉とナスのオリーブオイル炒め

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの茶タグで黒なMountain Parka 
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・LEVI'Sのロングホーンなデニムシャツ2代目
 ・STUSSYのネイビーなTEE
 ・UNIQLOのカーキなサーマル
 ・GUNG HOのグレイジーパターンなベイカーパンツ
 ・NIKEの赤とグレーと白な裏Dunk Low
 ・GREGORRYのカーキな30th Shoulder Blade