modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

極めて難しい問題。

04月終了。

ほぼ
丸ひと月
在宅勤務だった訳です。

夕方まで
自宅で勤務した後、
大宮のオフィスへ。

精算。

行ってみたら
オフィスは当社の大型店の中にあるのですが
営業していました。

しかも
かなり混んでいる。

当然、
社内外からは賛否両論でしょうね。

お前は
どっちなんだといわれると
答えに窮します。

大方の営業自粛が正解なのでしょうが
やる意味がない訳でもないからなぁ…。

店長とも少し話しましたが
勤務する側も迷いはある様子だったが
しかし売上は凄かったようで
極めて難しい問題。

いずれにしろ
感染はしたくないのは
誰も同じ。

05月中には
良い感じに終息に向かうコトを
切に願うのです。

【本日のお食事】
 ・朝:MILO
 ・昼:息子のあまりのラーメン
 ・夜:そば処港屋/MINATOYA風盛りそば

【本日の服装】
 ・LEVI’S60年代後期?謎の4th TYPEの70505 small-e 
 ・Ball Parkのネイビーと白な2トーン前Vスウェット
 ・杢グレーなTEE
 ・markaの黒なBaker Pants
 ・RED WINGの黒な8002 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な30th Tote Bag