modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』。

撮影準備のため
大宮のオフィスへ。

昨夜の緊急事態宣言解除を受けて
ヒトもクルマも増えたような気がする。

オフィスも
人多し。

ある程度終わらせて帰宅。

結構時間掛かった。

帰宅して
マルちゃん製麺の焼きそばをつくる。

なんだか独特のつくり方。

野菜が多かったのと
少し濃いめの味付けもあって
満腹感がスゴイ。

ランチ含め
食べ過ぎました。

反省。

食後、
息子が観たそうな感じ経ったので
ゴジラモスラキングギドラ 大怪獣総攻撃』を
amazon prime videoで。

平成『ガメラ』シリーズの金子修介監督の2001年公開作品。

ゴジラシリーズ25作目らしい。

まぁまぁ楽しめましたが
これはゴジラに何を求めるかという
いささか大人の余計な目線によって
印象は変わりますかね。

キングギドラがピカーってあたりが
どうも受け入れられなかった。

SFといっても
割とリアリティを求めてしまう僕は
シン・ゴジラ』の方が好きかな。

でも少年だったならば
絶対に良い感じにハラハラドキドキで観られた作品です。

息子は…
途中からLEGOで遊んでましたわ。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:mimiさんのサンドイッチ
 ・夜:野菜たっぷりマルちゃん製麺焼きそば、ジャンボシュウマイ

【本日の服装】
 ・ハンドメイド刺繍入りのカモフラなBDUジャケット
 ・THEATER8 × drestrip ×SNOOPYの黒なTEE その1
 ・FOB FACTORYのダメージリペア加工のスリムジーンズ
 ・O'KEEFFEの黒なスウェードのタッセルローファー
 ・HEAD PORTERのBlack BeautyのNEW PC DAY PACK 2代目