modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

仕事仕方の転換期。

本日は
8月に行うCM撮影時の
キャストの衣装合わせ。

09時過ぎには、渋谷駅に到着。

場所は、渋谷駅で降りて
徒歩10分くらいか。

〈Supreme〉代官山の本当に近く。

いや
汗だくですわ。

しかも
衣装合わせの前に
別件でリモートMTGに参加する必要があり
場所もないので
社用のiPhoneでアクセス。

できるのね…。

一人だけ
YouTuberみたいに路上って…。

しかし
ココまでくると
本当ガジェットと通信環境あれば
どこでも仕事ができるコトを
あらためて実感しました。

仕事仕方の転換期だ。

その後
同僚となかなか合流できず
広告代理店の方とカフェでお茶。

アイスコーヒー美味し。

同僚と合流後
キャストの衣装合わせ。

想像していたよりは
良い感じかな。

14時過ぎに終了して
大塚のオフィスへ移動。

15時30分から2時間
課内MTG

このMTGいるかなぁ…長いのよ…。

結局
21時まで仕事。

自宅に付いたのは
22時過ぎ。

疲れたぁ。

おかげで
帰宅して体重計ったら
一時的に減ってて
ちょっと嬉しかった。

息子は
ちょうど眠ったばかりのようで
その寝顔に癒されました。

【本日のお食事】
 ・朝:水
 ・昼:サンドイッチ
 ・夜:焼き塩さば、

【本日の服装】
 ・LEVI’Sのショートホーンなデニムシャツ 2代目
 ・STUSSYのネイビーなTEE
 ・KATO`のネイビーなベイカーパンツ
 ・RED WING×BEAMSの黒スエードな8174プレーントゥブーツ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目