modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

哲学的な傑作ドラマ。

お休み。

昼過ぎで
買い出しがてら
お出掛け。

ついでに
公園を2つハシゴ。

息子が
やっとブランコできた。

嬉しい。

僕も楽しかったよ。

夕食は
mimiさんがハンバーグを手ごね。

焼くのは僕。

外パリ中フワで
美味しかった。

そして
夜寝る前
息子がトイレでうんちできた。

低緊張の息子にとっては
コレが大変なコトで
なかなかできないから
僕らもすごくうれしかった

早く習慣化できるようになると良いな。

そういえば
amazon prime videoで
途中まで観ていた「鈴木先生」が
観放題終了になるので
残りの2話一気観。

オモシロかった。

いや面白かった。

もはや哲学的な傑作ドラマだった。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:おつまむ
 ・夜:手ごねハンバーグ、mimiさんのピッツァ、真鯛のお刺身

【本日の服装】
 ・Wrangler×BEAMS+の27MW WESTERN SHIRTS W9027
 ・白なTEE
 ・markaの黒なBaker Pants
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Wayne Day