modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

久し振り過ぎての緊張。

今日は
午前中に自分の所属する課と
専務との面談がるため
朝から出社。

08時の埼京線

以前ほどは混んでいない。

池袋まで
ずっと座れたし。

論文用にかった本を
kindleで読む。

まだ全然内容決まってないな。

久し振りの
大塚のオフィス。

久し振り過ぎての緊張。

今日はそこそこ人いた。

専務との面談も
課内メンバー全員との合同ではあったが
最初緊張。

だが専務とは
ほぼ初めて話をしたが
ナイスガイだった。

まさに専務という良い感じの人柄の方。

でもビジネスには当然厳しいだろうけど
そんな話も一度、お酒をご一緒しながら
したいものです。

一緒に名古屋から異動してきて
念願かなって結婚を機に
再び名古屋に異動となる後輩の女性社員。

今日が最後でした。

頑張ってください。仕事も結婚生活も。

僕は名古屋に住むのは
もう御免です。

さて19時まで
通常業務を猛烈にこなす。

なんとか
終わらせ帰宅。

またまた座れたもんだから携帯見ていたら
降りる駅乗り過ごしてしまった…。

今日は
早めに眠り
朝早く起きて
論文に取り掛かろう。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:mimiさんの握り飯
 ・夜:蒸し鶏、おでんみたいなやつ

【本日の服装】】
 ・THE NORTH FACE PURPLE LABELのブラウンのサーモライト中綿入りステンカラーコート
 ・THE NORTH FACEの黒とパープルなVersa Utility Vest
 ・LEVI'Sのショートホーンな日本製デニムシャツ
 ・黒なTEE
 ・KATO`のネイビーなベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001  Work Oxford  Round-toe
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade