modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

初めてのリモート飲み会初体験。

在宅勤務。

ひとつ後輩社員の業務を
僕が引き継いだので
やるコトかなり増えた…。

忙しやぁ。

ところで今日は
色々な経緯があって
課内メンバーで
初めてのリモート飲み会初体験。

懐疑的だったが
意外と良い感じで楽しい。

ただ
自宅である安心からか
割とエンドレス。

そして結構酔う。

これは
僕は禁止しないと駄目なヤツかな。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:カップ
 ・夜:中落カルビなどおつまむ

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・JOE MAcCOYの106デニムシャツ 2代目
 ・杢グレーなTEE
 ・GUNG HO×RUGGED FACTORYのヘリンボーンなベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYの黒な30th Day and Half