modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ある種のお別れの日。

本日は
大塚のオフィスへ出社。

久し振り。

8階まで
階段で登って
良い感じの運動も。

しかし
季節外れの暖かさ。

そのせいか
一日中マスクしていると
息苦しさも。

仕事終わって
帰宅。

どうやら
仙台のmimiさんの実家で飼っていた
猫のユウくんが
亡くなったそうだ。

もともと身体は弱かったそうだが
山に捨てられていたのを
mimiママさんが拾ってから約10年。

きっとユウくんにとっては
幸せだったのだろう。

安らかに。

そして僕は僕で
長年愛用した
〈SHURON〉の眼鏡「RONSIR」を
帰宅時に紛失。

ショック。

電車でバックパックを前掛けにした際に
胸ポケットに入れていた眼鏡が引っ掛かり落ちたのかな…

悔やまれる。

今日は
ある種のお別れの日
だったのかな。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:マクダァ―ナーズ
 ・夜:鳥のせせり焼き、ブリのお刺身、タラのカツレツ、豚の角煮

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの茶タグで黒なMountain Parka 
 ・N.HOLLYWOOD×LEVI'Sの黒な70505
 ・LEVI'Sのショートホーンな日本製デニムシャツ
 ・杢グレーなTEE
 ・ヴィンテージリメイクのベイカーパンツ
 ・RED WING×BEAMSのグレースウェードな8872 6inch PLAIN TOE
 ・GREGORRYの黒な30th Shoulder Blade