modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

夢に見そうな瞬間。

三連休最終日。

良い感じの秋晴れ。

昼過ぎに
近所の大きめの公園に
息子と遊びに行く。

しかし遊び始めてすぐに
息子が遊具から転落。

遊具で
首のうしろを打ち
その反動でうつ伏せの姿勢で
地面に。

すぐに駆け寄り、
抱きかかえベンチへ。

痛かっただろうに。

大泣きはしなかったが
痛みとショックで僕に顔を押し当てしがみつく。

すぐ近くのスーパーにいたmimiさんも呼び
様子をみつつ、しばらくしたら落ち着いた。

外傷はほぼなく
首も思ったよりは大丈夫そう。

吐き気などもないようで
本人も遊びたがったので
無理しない程度に遊ぶ。

今のところ
大丈夫そうだが
48時間くらいは油断はできないな。

いやぁ、しかし肝を冷やした。

低緊張だから
特に気を付けてあげてないとな。

息子が落下して倒れるまで
一瞬だったが思い返すとスロー再生される。

夢に見そうな瞬間。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:パン
 ・夜:豪州産ビフテキ、生エビのバジルソース和え、トマトソースのパスタ

【本日の服装】
 ・KIM JONES GU PRODUCTIONのデニムジャケット(KJ)
 ・GOOD OL'×SNOOPYの墨黒なビンテージ加工スウェット
 ・杢グレーなTEE
 ・SPELLBOUNDアシンメトリーでカーキなミリタリーパンツ
 ・ReebokCITRONなINSTA PUMP FURY OG
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack