modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

「僕ハリネズミ、ホウキをどうぞ」。

お休み。

朝から
雨が降ったり止んだりな上
気温も低くて寒々しい。

そんな中
今日は幼稚園で
息子の発表会。

もちろん息子は
そういうの苦手なのだけど
先生たちの力を借りて
練習してたみたい。

コロナ禍なので
発表会には
親は一人しか同席できないため

mimiさんと一緒に
小雨の中、幼稚園へ。

僕は家で掃除して待つ。

昼前には
二人も戻り
みんなでインスタントラーメン。

寒いから
温まる。

発表会は
息子は案の定
バタバタだったみたいだけど
少しだけステージにも上がったみたい。

園児たちのセリフは
事前に録音されていて
劇はちゃんと進行したようだ。

息子は
ハリネズミの役。

セリフは
「僕ハリネズミ、ホウキをどうぞ」。

それだけでカワイイ。

まだまだ
できないコトも多いけど
幼稚園に入ってから
かなり成長させてもらったんだな。

さて
ラーメン食べたあとは
家でのんびり。

夕方少し買い出し。

「かつや」がいまフェアやってるので
カツカレーテイクアウト。
500円、安い。

帰宅した夕食。

お酒飲みつつ
僕はamazon prime videoで
『1917』(2020年)。

全編ワンカット撮影
に観えるのはスゴい。

おもしろうございました。

そのあと、IPPON GP。

西田さんが
抜群に面白かった。

笑い疲れたので
寝ます。

【本日のお食事】
 ・朝:カフェオレ
 ・昼:インスタントラーメン
 ・夜:かつやのカツカレー

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの青とグリーンなVERSA UTILITY JACKET
 ・LEVI'Sの1999年09月日本製の大戦初期1st TYPE復刻71506 サイズ42
 ・黒なTEE
 ・GUNG HO×RUGGED FACTORYのヘリンボーンなベイカーパンツ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORYのボトムレザーでチョコチップカモDay Pack