modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

家庭的な献立。

午前中は
在宅勤務。

ほぼMTG

午後から
大宮のオフィスへ。

やるコト山積み。

捌けんのかな。

やるしかない。

20時過ぎ
なんだかGoogleのドライブやらが
調子悪い。

本日の業務
強制終了。

帰りに
イオンモール内の無印良品に向かうも
21時までだった…。

15分遅かったです。

なんだか
寒いし。

トホホ。

帰宅して
食べたmimiさんの
キャベツの豚巻き。

美味し。

結局
こういう家庭的な献立が
いちばんごはんが進むのだ。

しかも
今日は硬めな炊き具合で
コメが立ってて
余計に美味しゅうございました。

良い感じで
満たされました。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:豚まん、カレーマン
 ・夜:キャベツの豚肉巻き、納豆豆腐

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEの青とグリーンなVERSA UTILITY JACKET
 ・LEVI'Sの1998年03月日本製の大戦初期1st TYPE復刻71506 サイズ38
 ・UNIQLOの杢グレーなスウェット
 ・杢グレーなTEE
 ・WORLD WIDE LOVEのチェックなウールパンツ
 ・RED WING×BEAMSのグレースウェードな8872 6inch PLAIN TOE
 ・GREGORYのチョコチップカモでボトムレザーなDay Pack