modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

『ペパーミント・キャンディー』

お休み。

最近、眠りが浅い。

さて朝は掃除して
息子の療育。

その後、ドライブがてら
久し振り東久留米方面へ。

リユースショップ覗いたが
個人的には収穫なし。

帰りに
先日テレビで紹介されてた
唐揚げ付きの間で評判という
「鷄笑」の唐揚げをテイクアウト。

実食。

んーーー。

別に不味くはないけれど
絶賛される程かというと
微妙かなぁ。

リピートはないかも。

「からやま」の方が
クオリティは高いかと。

夜、録り溜めてたテレビ番組
流し観したいたら
『新・日本男児と中居』で
韓国映画特集してて、その中で気になった
ペパーミント・キャンディー』(2000年)。
amazon prime videoで観た。

味わい深い映画でした。

おもしろい構成。

なんだか
思わず自分の半生も
振り返ってしまいました。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:マグダァーナーズのポテト
 ・夜:鶏笑の唐揚げ各種

【本日の服装】
 ・UNIQLO and Engineered Garmentsのベージュなフリースコンビネーションジャケット
 ・LEVI'Sの1998年03月日本製の大戦初期1st TYPE復刻71506 サイズ38
 ・Ball Parkのネイビーと白な2トーン前Vスウェット
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・UNIQLOのパープルなHEATTECHなタイツ
 ・BEDWINのチェックなスラックス
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年8248エンジニアブーツ
 ・GREGORRYのカーキな30th Shoulder Blade