modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

そんな制度。

本日は、
朝から大塚のオフィスへ出勤。

途中から座れたけれど
埼京線は思っていたよりは
混んでいた。

大塚のオフィスでの勤務は
フリーデスク化してから初めて。

自部署のフロアは
結構ガラガラ。

今日は一日MTGばかりだったな。

ところで実は今日は
上長より渡したいモノがあるとのコト
だったのだけれど
異動の事例か?と
かなり心配していたのだけれど
全然違いました。

10年勤続のお祝いで
ギフトカードと特別休暇3日間
頂きました。

そんな制度
あるとは…。

というか
転職して10年経っているという方が
驚きか…。

いずれにしろ
良い感じですので
ありがたく使わせた頂きます。

異動でなかったので
mimiさんもホッとしてた。

今の会社では
ずいぶん引越したからね。

そんな訳で
ギフトカードは
mimiさんと息子へ。

使ってくださいな。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:ナッツ
 ・夜:焼きビーフン、エビカツ、筑前

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・Dickies×Rodeo Crownsのグレーなクロップドパンツ
 ・RED WING×BEAMSのグレースウェードな8872 6inch PLAIN TOE
 ・GREGORYの黒な30th Shoulder Blade