modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

嬉しい拍子抜け。

本日
お休み。

朝はみんなのんびり。

特に息子は
気持ち良さそうに眠ってた。

といいつつ
家で仕事やったり。

夕方前に
一度大宮のオフィスへ。

プリントアウトしたり。

明日も
休日勤務かな。

ところで
自動車の任意保険だが
チューリッヒ自動車保険へ電話したら
オペレーターの方と会話しながらで
すぐ変更できた。

しかも
次は15年落ちの車なので
車両保険が付けられなかったことと
走行距離を上限10,000kmから
5,000kmに変更したため
保険料が¥10,000以上安くなった。

普通車になって高くなるかと
勝手に想像していたので
嬉しい拍子抜け。

車両保険は
古い車は減価償却されて
要は価値が下がるため仕方ないそう。

走行距離は
出勤であまり使わないし
主に週末と休暇に乗るので
一旦少なくした訳ですが。

365日毎日13.7km走行して
5,000km超えるので
たまに遠出したとしても
行かないかなぁ…と。

来年の06月までで超えそうなら
チューリッヒに連絡して
変更するようにします。

スゴく丁寧な女性オペレーターさんで
良い感じでした。

夜は
昨日の続きでお好み焼き。

ついでに焼きそば…。

またブタ化か。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:目玉焼きトースト
 ・夜:お好み焼き、焼きそば、サラダ

【本日の服装】
 ・白なTEE
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのホワイトオーク工場製コーンデニムの47501-016
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half