modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

齢46。

本日お休み。

齢46
になりまして。

普段と変わらず朝
シャワーを浴び掃除。

そして
機能履き替えたタイヤをベランダまで運搬。

汗ダク。

またシャワー。

あと買ってあった
車用のスマホホルダーなど取付。

昼頃に
府中に向け出発。

2年近く前に格安で買って履かずにいた
〈RED WING〉のダークブラウンな「8109 Work Oxford Moc-toe」も本日から履き始め。

向かうは、オートバックスガレージ府中へ。
GORDON MILLER〉のカー用品を物色しに。

昨日よりはリラックスして運転できた。

ただ、新しく買ったワイヤレス充電可能なスマホホルダーだと
熱を持つのか、はたまた今日が熱いからなのか
アプリが不具合しだす。

amazon prime musicで音楽をBluetoothで流しながら
Googleマップ使用していると
音楽が途中からとぎれとぎれに…
もう少し使ってみるがダメかもな…。

さて
01時間半弱でなんとか到着。

普通のオートバックスじゃないのね。

人が少なくて良いけど。

2階に上がったらすぐにお目当てのコーナーがあり
しかもフルラインアップに近いのかな。

絶対に必要な
CORDURA SEAT BACK POCKET」。

悩んだ末に、OLIVE DRABをチョイス。

あと「SUN SHADE」。
これは意外にも最も小さいJUNIORサイズでピッタリだった。

折りたためる取っ手付きコンテナ M」は
DARK GRAYを。

それから「STACKING TRUNK CARGO 22L」。
こちらも色は、OLIVE DRAB。洗車グッズなど細かいモノ用に。
耐荷重100kgもあるので、ちょっとしたスツールや台座代わりにも。

色々目移りしたが、オンラインストアもあるので
車の寸法計って、徐々に増やしていく予定。

コンテナなんかは家でも使いたいなぁ。

さてその後、埼玉に戻り
まずはケーキ屋さんへ。

その後、OK.

帰宅して
お肉焼いて
みんなで夕食。

mimiさんと息子から
ステキで巨大な誕生日カード頂きました。

ありがとう!

とても嬉しい。

くす玉も。

ケーキは、いろんな種類を買って
ひとつずつローソクを灯して
消すのは息子。

新しい愛車も来ましたし
コロナ禍が過ぎ去ったら
旅行もしたいね。

調子こいて飲み過ぎて
誰よりも早く眠るあたりは
いつもの通りです。

良い感じの誕生日でした。

【本日のお食事】
 ・朝:オムレツ、ウィンナー、ハムトースト、総菜パン
 ・昼:なし
 ・夜:トンテキ、チキンソテー、お惣菜のパスタやらカクテルシュリンプ、ケーキ各種

【本日の服装】
 ・STUSSYの白なTEE
 ・Levi's× STUSSYのダメージリペア加工な505
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Shoulder Blade