modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ほぼ丸3年にして初の模様替え。

本日は
当社独自の月末休暇を振り替えて
お休み。

mimiさんとランチでも
と思っていたら
息子の幼稚園で
コロナ感染があったらしく
休園となり
家族みんなでお休みに。

という訳で
いまの部屋に越してきて
ほぼ丸3年にして初の模様替え。

僕の部屋で
使っていなかったセミダブルベッドを
僕たち家族が寝ている寝室へ。

このベッド捨てようと思っていたのだが
引っ越してきた際、窓から吊り上げないと
入らなかったコトを思い出し
諦めて、寝室にて使うコトに。

mimiさんと二人で
なんとか運んだが
部屋の構造上
なかなかギリギリでしたな。

いまの部屋に越してきて以来
寝室はマットと布団を毎日片付けて
日中は広々と使用してきたのだけど
いざベッドを設置してみたら
息子はとても気に入ったようで
まぁそれはそれで
捨てずに良かったのかも。

僕の部屋も広々して
ワークスペース
良い感じになったし。

さて、なんやかんやで
午後になったものの
オミクロン株が蔓延しているので
ハメを外すのもいかず
とりあえずcube3にて
気になるパン屋さんに行ったのち
DAISOで買い出しなど。

帰りにガソリン入れたが
しかし高いな…。

帰宅して
みんなで
夕食。

米と肉
美味しかった。

録り溜めてあったドラマ
アバランチ』。

僕は好き。

きょうは久し振りに
夜更かし。

amazon prime videoにて
バイオハザードⅡ アポカリプス』(2004年)。

そして
機動戦士Zガンダム』7、8話。

疲れたかも。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:トンテキ、野菜炒め

【本日の服装】
 ・ALPHA INDUSTRIESのセージグリーンなヤレた民間用USA製MA-1
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック)。
 ・HYSTERIC GLAMOURの黒なニット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・AMERICAN RAG CIEのネイビーチェックなウールスラックスパンツ 
 ・REGALの黒なシボ革加工なストレートチップ
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack