modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

猛省。

本日お休み。

朝割と早めに起きて
身支度。

amazon prime videoで
『マグニファセント セブン』(2016)年。

色々ツッコミどころはあれど
まぁ楽しめました。

ラギットな男たち。

実際いたら臭そうだけれど
映像で観る分には
カッコ良い。

洗濯や掃除したのち
みんなで支度して
昼前にcube3でお出掛け。

乗り込む前
運転席側のドアに
てんとう虫。

カワイイ。

そばの花の上に移してあげました。

向かった先は
久し振りに
狭山公園。

途中
ランチ。

ファミチキバーガー。

タルタルソースがバンズにあらかじめ入っていて
なかなか美味し。

駐車場混んでた。

心地よい感じの風。

花見がてらの人もいてにぎわってた。

桜。

五分咲きかな。

その後
遊具ある一角で息子が遊んでいた訳だが。

途中から
息子がいうコト聞いてくれず
思わず怒ってしまった。

車に戻ったからも
ちょっと上の空のところがあって
僕の怒りもなかなか収まらず。

とはいえ、
僕の態度は最低でした。

おまけに
息子のジャケットもなくす始末。

猛省。

発達障害の息子にとって
僕たち親は一番の味方であってあげねば。

スマン、息子よ。

ちゃんと父にならんとな。

なんとか
仲直りして
買い出しして帰宅。

みんなで
夕食作り。

楽しい。

ミートバイ美味し。

母にも電話。

施設に入るための
準備しているらしい。

スムースにいくよ良いな。

いやはや
眠る前も
きょうの息子への態度
再び猛省。

改めます。

【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:ファミチキバーガー
 ・夜:ミートパイ、喫茶風バジリコスパゲティ

【本日の服装】
 ・Aquascutumのパッカブルなバルマカーンコート
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・黒なTEE
 ・UNIQLOのベージュなサーマル
 ・Uniqlo Uのグレーなチノーズ
 ・RED WINGのの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack