modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

食べたくなる美味さ。

本日お休み。

なのだが…
05時過ぎに目が覚めてしまう。

時間持て余しそうなので
ちょっと仕事。

06時半過ぎには
mimiさんも起きてきて
準備。

09時からは
卒園した幼稚園で
今年卒園した子達の集まり。

息子と楽しみだったのか
すんなり起きてきた。

cube3で送迎。

着く直前、息子のテンション上がって
笑いが止められなくなってて
かわいかったな。

10時半過ぎまで待機して
お迎え。

時間も早いので
三郷のIKEAへ。

着く直前にランチ。

「田中そば店」。

仙台ではよく食べた田中商店の系列店、
というか、仙台のお店だと思っていたら
実は東京都足立区発祥だったというオチ。

さて
いつ振り?

名古屋のららぽーとのフードコートに入ってて食べた以来か。

名古屋のは
あまり美味しくなかった記憶。

しかし今日のは
多少違うが実に美味しかったです。

中華そば。

こってり。

良い感じでした。

また来たいけど
ちょっと遠いから
IKEAついでかな。

また食べたくなる美味さ。

お腹いっぱいになって
IKEA

息子の本やLEGO入れる棚探したんだが
見つからず。

グラスと卓上時計購入して退散。

その後、南浦和のスーパーで買い出し。

17時前に帰宅して
お酒飲みつつ肉焼きつつ。

ちょっと飲み過ぎたかな。

amazon prime videoに
『007 ノータイムトゥダイ』(2022年)が
追加されたの観よう試みたが
眠気に負けました。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:田中そば店の中華そば
 ・夜:豚焼肉、マグロのタタキの海苔巻き

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・ヴィンテージリメイクのカーキなベイカーパンツ
 ・UNDERCOVERの黒なスニーカー
 ・GREGORRYのチョコチップカモでボトムレザーなDay Pack