modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

梅雨は何処。

本日はお休み。

朝は
のんびり。

というより
ダラダラ。

朝早く起きたものの
しばらくして
また寝ました。

眠れました。

10時過ぎに
ボチボチ準備。

13時過ぎcube3で
スーパービバモール。

駐車場止めてから
歩いて新都心へ。

暑い。

夏なの?
梅雨は何処。

14時から
新しく息子を通わせるつもりの療育の見学。

プログラミングなど教えてくれるところ。

他二組の母子も。
父親は僕だけ…。

07月から始まるようで
スタッフさんも不慣れな感じだが
まぁ色々勉強にはなりそうなので
きっと通うのかな。

01時間半くらいの見学
なんだか疲れた。

そして
また暑い中歩いて戻って
スーパーTOP。

買い出しして
帰宅。

みんな順番にシャワー。

そしてビール。

ふぅ、さっぱり。

良い感じ。

夕食作って
みんなで頂く。

お腹いっぱい。

お酒飲みながら
映画。

見放題終了間近だったので
『ジョーカー』(2019年)。

まぁ、分かります。

役作りも演技も素晴らしい。

のだが…、
人間の苦悩だけを描いているので
バットマンの要素期待して観ると
拍子抜け…。

うーむ。

お口直しに
『シャーロック』シーズン1、
エピソード3。

おもしろいが
最後、、、
すぐシーズン2も観ねば。

『ボーイズ2』も
地道に観ております。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:コーヒー
 ・夜:ガーリックポーク、冷製トルティーヤスパゲティ、鯛のカルパッチョ

【本日の服装】
 ・WAREHOUSEのLot 2001XX 1ST TYPE 後期型のサイズ46スプリットバック(Tバック
 ・白TEE
 ・GUNG HOのクレイジーパターンなベイカーパンツ
 ・ReebokCITRONなINSTA PUMP FURY OG
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack