modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

涙もろいワタクシ。

本日は
14時半まで
MTG

その後、
大宮のオフィスへ移動し
社有車で伊那の倉庫へ。

暑い。

先週の撮影でお借りしたアイテムの返却。

昔の同僚と再会。

結構話し込む。
外で…。
暑い。

また大宮のオフィスへ戻り
他のアイテムの返却作業。

20点近くあるので
途中までと思っていたのだが
意外にも早く進行できて
発送準備までできた。

良い感じ。

20時前に
退勤。

帰り
radikoで月曜日分の『たまむすび』。

「週間日本の空気」のコーナーに
出演されていたコラムニスト小田嶋隆さんが
亡くなられたとのこと。

最後、小田嶋さんからのお手紙、
赤江さんが涙を堪えながら読んむ訳ですが
もらい泣き。

涙もろいワタクシ。

悲しくとも
全然泣かないでいられる方もいるのに
僕は昔からダメだなぁ。

本日の『たまむすび』、
小田嶋さんへの素敵なお別れ会だと
思いました。

赤江さんからの最後の「大好きです」で
赤江さんと小田嶋さんのお二人の
無邪気な関係性が想像できました。

ふぅ。

帰宅して
夕食。

うどんに春雨。

痩せるようで痩せなさそう。

でも良い感じ。

完食…。

確定拠出年金
ひとつ銘柄変更の備忘録。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:盛りうどん、春雨、レンコンと人参のきんぴら

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uのブラウンなチノーズ
 ・RED WINGの赤茶な8001 Work Oxford Round-toe
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half