modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

料理が上手く作れた日は良い日。

本日も
在宅勤務。

午後の取引先とのMTG
ちょっと重い内容のため
気が滅入っていた。

実際、
先方も神妙な面持ち。

あまりに神妙な顔なので
かえって僕はニヤけてしまい
堪えるのが大変。

いざ始まったら
神妙な顔の方は喋らず
他の方が喋りはじめて
またニヤけそうなのを我慢。

しかも実際には和やかな雰囲気で
重たい内容も進んで
拍子抜け。

僕は画面をONにしていたのだけれど
他の自社メンバーの方々が
僕のニヤけ我慢を
チャットいじるもんだから
もう地獄でした。

ま、
無事に終わって
良い感じ。

あぁ疲れた。

退勤して
夕食は
天津チャーハン。

きょうは
チャーハンと
天津も実に良い感じにできた。

具はカニカマだけど。

料理が上手く作れた日は良い日。

こういうの嬉しい。

mimiさんとシェアして
腹八分目で
セーブ。

美味し。

amazon prime videoで
『ゲームオブスローンズ』続き。

まだまだ先が長い。

で、エグい。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:天津チャーハン

【本日の服装】
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・黒なTEE
 ・Uniqlo Uののセルビッチ レギュラーフィット ジーンズ
 ・adidas Originalsの白なSTAN SMITH CF AQ3191
 ・GREGORRYの黒な30th Day and Half