modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

中華風おこわ。

本日 
お休み。


シャワー浴びて
掃除して
支度。

10時半から
息子の歯医者。

先日のインフルエンザのワクチンで
成長を実感したので
気を抜いていたら
めちゃくちゃ嫌がって大変でした。

どうやら
歯磨き粉と
フッ素の味が嫌だったらしく
スゴい抵抗してた。

なんとかフッ素まで塗ったのだけど
すぐにうがいしそうになって
みんなで止めたら
蛇口から直接うがいしようとして
さすがに笑ってしまった。

ふぅ。

歯医者は
大変だ。

そのあと
LAWSONでからあげクンなど
食べさせて、療育へ。

01時間半なので
その間に大宮図書館。

初めて。

キレイですね。

もう少し家から近いと良いのだけど。

本借りて
息子のお迎え。

そのままOKへ。

きょうは
いつもより空いてたかな。
時間帯か。

帰宅して
息子と公園へ。

たまには
父親っぽいかな。

少し散歩もして
帰宅。

夕食は
僕のリクエストで
mimiさんの渾身の
中華風おこわ。

初めて作ってもらったが
めちゃくちゃ美味しかった。

もっちりでごま油でしっとりもしていて
良い感じ。

だがもち米も入っているから
まぁ太りそう。

でも、
しばらく前から食べたかったから
満たされました。

あと青椒肉絲
カニカマたまご。


も美味しかった。

お腹いっぱい。

食後
録り溜めドラマ。

『トラベルナース』と
『エルピス』。

おもしろいわぁ。

ちょっと
酔い過ぎたようで
寝る前後の記憶曖昧。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー、白湯
 ・昼:LAWSONのからあげクン2個
 ・夜:中華風おこわ、青椒肉絲カニカマたまご。

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの4th TYPEの先染めUSA製ブラックデニムトラッカージャケット
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・白なTEE
 ・AMERICAN RAG CIEのネイビーチェックなウールスラックスパンツ 
 ・REGALのブラウンなスエードシューズ
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack