modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

クリスマスの午後のひととき。

本日も
お休み。

クリスマスです。

息子は
朝起きて
サンタさんからの
クリスマスプレゼント発見し
「来てたねぇー」って
喜んでおりました。

LEGOの。

月面ステーション。

そのあと
リビングで
さっそく製作。

僕はシール貼るだけで
あとはほぼすべて
息子がマニュアル見て製作。

成長したものです。

今回のは
色々ギミックもあって
なかなか良い感じ。

LEGO
楽しいですね。

ブランチは
醤油バター焼きそば。

午後には
三人でお散歩がてら
図書館とドラッグストア。

寒いけれど
クリスマスの午後のひととき。

家族で散歩。

のどかで
ステキで
豊かな時間。

人が大勢いる賑やかなパーティも
良いのだろうけれど
僕は今日みたいな控え目な過ごし方の方が
好きだな。

といいつつ
夕食は
肉肉しく。


ビフテキ
トンテキに
ガーリックライス。

mimiさんと息子が作った

ケーキも。(コレは結構派手目)

美味しかった。

お陰で
ブタです。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:醤油バター焼きそば
 ・夜:和ビフテキ、トンテキ、ガーリックライス、ケーキ

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505のBig E 初期型。
 ・Uniqlo Uの黒なコットンニット
 ・白なTEE
 ・奇跡の1960's LEVI'S 505-0217 BIG-E
 ・RED WINGのダークブラウンな8109 Work Oxford Moc-toe
 ・GREGORYの黒な30th Day Pack