modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

おそらく世の中で 最も需要のない部類の写真。

本日は
お休み。

昨日、眠り浅かったからか
結構眠れた。

起きて
シャワー浴びて
掃除やら。

mimiさんと息子は
お友達母子と会うために
10時半に出発。

僕も支度して
11時過ぎに出掛ける。

ナイトトレイン号に
バッテリー装着して
エンジン始動。

今回は
良い感じで始動し一安心。

いつものように
17号を流す。

天気も良い感じで
暖かいのだけど
日陰だと少し肌寒い。

バイク日和だけど
あんまり走ってないな。

途中、休憩がてら1件
リユースショップ覗き、
2りんかんでトイレも借りて
荒川総合運動公園の高台へ。

前回は
昨年末12月30日に乗っているので
3か月振り。

やっぱり良い。


ナイトトレイン号。

さいたま。

のどか。

地ベタに座って
iPhoneでしばらく音楽聴いて。

ん?Beat X、右側調子悪いかも。
接触不良の寿命かな…。

アラフィフおじさんの。

自撮り。

おそらく世の中で
最も需要のない部類の写真。

周りに誰もいないからできる訳です。

のんびりしたのち
15時に帰宅。

いささか早いが
明るいうちに
贅沢にビール。

お腹も空いたので
レモン風味のペロペロチーノ。

我ながら美味し。

食べ終わって
amazon prime videoで
ミュンヘン Munich』(2006年)。

なかなか重厚で重いながら
観応えありました。

事実だけどベースなのだから
切ないよね。

観終わったあと
Filmarksで感想見たら
ラストカットのコト書いてあって観直した。

ワールドトレードセンタービルか…。

余計に切ないわ。

でも、やはりスピルバーグ監督スゴいな。

どうやらこの年
宇宙戦争』も公開していたようで
どんだけの仕事量なのよ…。

19時過ぎにmimiさんと息子帰宅。

昨日のカレーの残りやら
食べつつ
WBCを流しつつ
のんびりと。

3.11から12年。

こんなに普通にのんびりできている。

ありがたいコトです。

とはいえ
地震への備えは
必要なのよね。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:ペロペロチーノ
 ・夜:mimiさんのカレー残り

【本日の服装】
 ・ハンドメイド刺繍入りのカモフラなBDUジャケット
 ・LEVI'Sの1980年代USA製の4th TYPE 70704-0216 size 20
 ・STUSSYのグレーなTEE
 ・LEVI'Sの黒な505
 ・RED WINGのPT99のベージュな8268エンジニアブーツ2代目
 ・GREGORYの黒な 30th Wayne Day