modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

桜を満喫の2023。

本日
お休み。

良い天気。

朝起きて
ひとりamazon primevideo。

『mid90s』(2020年)。

いや良かった。

映画としてステキでした。

男の子なら
少なからず憧れるあの感じ。

記憶に残る映画
になりました。

特にレイ役のナケル・スミスさん
最高。

調べたらプロのスケーターで
〈Supreme〉スポンサーついてる
スゴい方なのね。

みんな起きてきて
掃除したり
朝食食べたり。

お昼頃に
また三人で桜を。

キレイでした。

今年は、なんだかんだ
桜を満喫の2023。

ランチに
からやまへ。

からやま定食。

ボリームたっぷり。

お腹いっぱい。

感謝祭で安くなってました。

そういえば
お店で食べるのは2回目かも。

そのあと
図書館寄って
ドン・キホーテで買い出しして
帰宅。

家ではのんびり。

iPhoneのストレージがいっぱいになり
写真やら動画やら整理。

少しは減ったがボチボチヤバいなぁ。

夕食は。


トンテキ、トマトソースパスタなど。

ただランチで食べ過ぎて
あまり食べられず。

食後
録り溜めドラマ。

『大病院占拠』最終話。
それなりに楽しめましたが
最後、何?

『ブラッシュアップライフ』。
いよいよ大詰め。

もう最高に
おもしろい。

23時には就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:からやま
 ・夜:トンテキ、トマトソースパスタ

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・Wranglerの70年代初期のセルビッチ付き124MJデニムジャケット
 ・杢グレーなワイドフィットポケットTEE
 ・GUNG HOのカーキなUSA製ベイカーパンツ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORYの黒なDay Pack