modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

母の日のたらこ唇。

本日も
お休み。

朝起きて
シャワー浴びて
白湯とコーヒー飲んで
のんびりと。

mimiさんと息子が起きてから
ブランチ。

ハムトーストやら。

見た目一緒だが
ベースがマヨネーズとチーズの2種類。

ハムトーストは裏切らない。

そのあと
掃除したり
母の日なので
息子とmimiさんに即興で
メッセージ書いたり。

息子が描いたmimiさん、
たらこ唇。

似てないけど
母の日のたらこ唇
良い感じ。

午後に
ドン・キホーテで少し買い出し。

16時に
mimiさんと息子のリクエストで
魚べい。

しかし15時半に着いたのでお店覗いたら
まだ空いていて、予約キャンセルして
そのまま入店。

息子はラーメンメイン。

お寿司美味しかった。

お腹いっぱい。

帰宅して
母電話。

息子と話せて喜んでくれた。

面会の規制が緩めば良いのだけれど。

mimiママにも電話してた。

こちらも息子の声聞けて喜んでたよう。
お義父さん亡くなって
まだ1か月ちょっとだから
色々大変だろうけれど
また仙台行かなきゃな。

mimiさんに母の日のギフト
なにもなかったから
何か欲しいモノ聞こっと。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:ハムトーストやら
 ・夜:魚べい

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの92年日本製4th TYPEの70505-0217
 ・SAINT JAMES の赤なボーダー のOUESSANT
 ・LEVI'Sの90年代USA製のホワイトな501
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORYのチョコチップカモでボトムレザーなDay Pack