modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ドムドムの回。

本日も
在宅勤務。

MTG少なくて
マイペース。

良い感じの天気で
お昼休みのちょい散歩も
心地良い。

ランチに
ハムトマトトースト。

美味し。

amazon prime videoで
『お耳に合いましたら』。

このところ連続で観ている。
おもしろいわぁ。

なんだが
雰囲気好き。

ドムドムの回
良いわぁ。

午後も作業集中していたが
どうやら息子が小学校で
給食の時間にもどしたらしく
mimiさんが急遽お迎えに。

やっぱり体調万全じゃないのかな。

ただ帰宅した感じでは
全然元気そうで
ひと安心。

16時から
療育センターで検査の予定があったので
中抜けしてcubeで送る。

そのまま僕は一旦大宮のオフィスへ行き
ひとつMTG出て
17時過ぎにまたお迎えに。

帰宅時、
給油。

8km/L切ってる…。

燃費悪し。

なんとかならんかね。

帰宅して
少し仕事のつづき。

退勤して
夕食。


肉汁うどんと
白身魚のパン粉付ムニエル。

美味し。

息子の様子も
全然普通。

やたらリアルなタイタニック号のCGを
MacBookで出してきて
僕に描写しろという無理難題言ってくるし
大丈夫なのかな。

23時に就寝。

明日は
撮影だ。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:チーズトースト
 ・夜:つけ汁うどん

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの4th TYPEの先染めUSA製ブラックデニムトラッカージャケット
 ・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのロングホーンなデニムシャツ3代目
 ・赤なTEE
 ・1970's LEVI'S ブラウンなSTA-PREST 518 BIG-E
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目