modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

CMにも溢れる昭和のワクワク感。

本日も
在宅勤務。

MTGが1本もないので
タスク集中日。

とはいえ
どれも全然終わらない。

昼散歩。

ドライで良い感じ。

デニム
洗濯すればよかったな。

mimiさん
きょうは腰痛のリハビリと
皮膚科。

リハビリでは
脚のストレッチしてもらったらしく
かなり効いたみたい。

昨日出た湿疹は
特に問題ないとのコト。

どちらも早く良くなりますように。

mimiさんが買ってきた
レンチンする豚まん。

ちょっと良いやつらしくて
変に甘くなく美味しかった。

午後も
タスク集中。

芋蔓式に色々整理しなければいけなくて
終わらない…。

20時過ぎに退勤。

夜散歩。

昨日より暖かい。

夕食は
mimiさんがリハビリに行ったクリニックの
近くのスーパーで買ってきたお惣菜。

アジフライとヒレカツ

油が臭くなくて美味しかった。

野菜多めに食べて
ごはんは少な目に。

あまり意味ないかもしれんが…。

食後ニュース観たあと
録り溜めテレビ『ザ・ニンチドショー』。

昭和のCMの回。

昭和はおもしろいなぁ。

なんだか
CMにも溢れる昭和のワクワク感が
良い感じ。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:豚まん
 ・夜:スーパーのアジフライとヒレカツとサラダ

【本日の服装】
 ・Uniqlo Uのワークデニムジャケット
 ・赤なTEE
 ・Uniqlo Uのベージュな2タックチノーズ
 ・adidas Originalsの白なSTAN SMITH CF AQ3191
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目