modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

しかし想定外の買い物…。

本日は
在宅勤務。

しかし
昨日食べ過ぎたせいで
体重増加。

いかん。

さて朝から
MTG

昼休憩時に
散歩。

夕方まで
タスク集中。

夕方MTG

オンラインオフィス上で
個別に色々と打ち合わせ。

結局
20時過ぎで退勤。

夜散歩少し。

金木犀の香りはしなくなったな。

夕食は
お蕎麦。



色々トッピング。

最近
暖かいお蕎麦が美味しく感じます。

結局、
日本人は
お蕎麦がうどんに落ち着くのかな。

ラーメンも美し系のものって
なんだかお蕎麦みたいな見た目だし。

食後、
Instagram見てたら
富山の古着屋さんの
〈Champion〉のリバースウィーブの
スウェットのフィード投稿が目に入った。

マーケットでは枯渇しつつある
黒でsize M。

刺繍タグ、USA製の90年代モノ。

状態はなかなか良さそうで
着画もあるからサイズ感もわかりやすい。

プライスはそこそこ。

悩んだ挙句
結局、購入…。

mimiさんゴメンナサイ…。

あとでじっくり調べたら
自社にも1着
ほぼ同等のアイテムが
ほぼ同じプライスであった…。

ただ、
色々制約もあるから
計算した結果
少しだけ今回の買い物の方が
お得だったかも…と
言い聞かせている…。

ついでに
値上がりすれば
資産。

そうも
何度も言い聞かせている。

コレまで
本来ならかなり値の張るアイテムを
信じられないくらいの破格
手にしたモノもあるから
その分考えればチャラ…
と頭の中で納得…させようと
必死に試みている次第です。

でも結局
着倒して
ただのボロになる可能性大…。

しかし想定外の買い物…。

23時前に
息子と就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:カフェオレ
 ・夜:お蕎麦と色々トッピング

【本日の服装】
 ・Uniqlo Uのワークデニムジャケット
 ・黒なTEE
 ・Uniqlo Uの黒なチノーズ
 ・adidas Originalsの白なSTAN SMITH CF AQ3191
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目