modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

恒例の手紙(むしろ反省文)。

本日も在宅勤務。

いつも通り。

夕方まで
MTGないので
タスク集中。

のはずが
なんやかんや
なんの生産性もない案件で
割と振り回される。

昼散歩
だいぶ涼しくなったかな。

ランチ。

息子のお弁当のあまり。

夕方のMTG
ほとんど
一人喋り。

喉枯れるわい。

なんだかんだで
19時には退勤。

珍しく
お風呂。

少しぬるかったけど
まぁ、それはそれとして。

さて
きょうはmimiさんの誕生日。

といっても
本人が取り立ててお祝いなど
してほしくないらしく
二人でビールで乾杯して
恒例の手紙(むしろ反省文)だけ
渡しました。

夕食は
鰤のカルパッチョ
ライスシチュー。

美味しかった。

本当に
いつもの夕食の感じ。

プレゼントもなく
なんだか申し訳ない気もするけど
自分でamazonで血圧計買ったみたい…。

そんなものよね。

結婚して
早19年。

今年はmimiさんは父を
僕は母を亡くして
辛い思いもしたけれど
お互いなんとか
支え合ってこられたのかな。

僕が支えになっているかは
甚だ疑問だが、
今後ともひとつよろしくお願い
したいものです。

兎にも角にも
本当にいつもありがとう。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:息子のお弁当のあまり
 ・夜:鰤のカルパッチョ、ライスシチュー

【本日の服装】
 ・LEVI'Sの80年代5th TYPEのサイドポケット付き70506-0216 size 42R
 ・白なTEE
 ・GUNG HO×RUGGED FACTORYのヘリンボーンなベイカーパンツ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目