modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

ノスタルジーと同時に感じる底抜けなロマンと情熱よ。

本日
夕方まで
在宅勤務。

15時過ぎに
移動。

小雨ちらつき
寒い。

一気に冬感。

東京本部のオフィスへ。

久し振り。

フロア
人少な…。

とりあえず
17時からの割と大切なMTGの最終準備。

17時からMTG

なんとかなったような…
なっていないような…。

19時前に退勤。

そのあと
オフィスの近くの焼肉屋さんで
課のメンバーの歓送迎会。

飲んだし、食べた。


まさかのナムルとキムチしか
撮影していなかったという…。

普段リモート勤務で
なかなか直接会わないメンバーと
たわいもない話ができて
良い感じでした。

新しきメンバー、頑張ってください。
去り行く後輩よ、次の職場が良い感じならぜひ誘って…。

帰宅できたのは
24時過ぎてた…。

mimiさんも息子も
先に眠っていました。

少しだけワイン飲みながら
テレビでYouTubeつけて
懐かしい昭和の車のCM観る。

なんだか
ノスタルジーと同時に感じる底抜けなロマンと情熱よ。

ステキな時代だったのだな。

ハートは熱くあれ。

01時半に眠る。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:豚まん
 ・夜:焼肉

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・LEVI'Sの80年代4th TYPEのサイドポケット付き先染めブラックデニムの70506-0259
 ・LEVI'Sの1998年01月バレンシア工場製ショートホーンなデニムシャツ3代目
 ・STUSSYの黒なTEE
 ・Levi'sの42TALONのネイビーな519コール天パンツ
 ・RED WINGのダークブラウンなPT91の90周年8248エンジニアブーツ
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目