modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

やるとなるとこだわりが先行がちな私。

本日は
在宅勤務。

朝は
いつものルーティン。

午後まで
MTGないので
昨日溜まってしまった案件を進行。

いろいろと大変だ…。

昼休み
ランチ。

昨日のスープ使って
また、つけ麺。

美味し。

食べたのは
半分だけ。

散歩には行かず
メルカリ出品用にアイテム撮影。

なかなか疲れる。

もはや仕事。

いや副業と思えば
頑張れるか。

ま、全部私物なのだが…。

やるとなるとこだわりが先行がちな私。

午後も
なんやかんやと大変だった。

しかも
小学校から連絡があり
息子が発熱した様子。

mimiさんが迎えに行き
帰宅。

インフルエンザ?

心配。

MTG
すんなり。

来月初旬の撮影の手配。

ふぅ。

20時前に退勤。

少しだけ夜散歩。

思ったよりは寒くない。

夕食

ビーフハヤシ。

美味し。

満足感あり。

ノンアルデー。

食後
メルカリの説明文打ってて
ようやくと思ったら
削除してしまった…。

息子も
早めに寝たので
意気消沈のまま
就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:つけ麺ハーフ
 ・夜:ビーフハヤシ、豆腐サラダ、スープ

【本日の服装】
 ・Uniqlo Uのワークデニムジャケット
 ・Lee/CROSS GRAINのフェードしたネイビーの両面プリント「Reverse Weave」タイプスウェット
 ・白なTEE
 ・Uniqlo Uの黒なチノーズ
 ・adidas Originalsの白なSTAN SMITH CF AQ3191
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目