modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

食後に飲むヨーグルトでなんとかなるはず理論…。

本日も
在宅勤務。

いつも通り支度したのち
08時半から勤務開始。

タスク集中。

お昼休み。

小散歩。

寒し。

ランチ。

mimiさんのお味噌汁。

美味し。
ホント温まる。

午後は
原稿チェックなど。

16時から
MTG

忘れていたタスクあった…。

また手間だな…。

17時半で退勤。

cube 3で歯科医院へ。

きょうは結構時間かかった。

次は月末。

次で決まると
良いのだけど…。

19時過ぎに帰宅したら
ライターさんから原稿戻ってきていて
退勤後だったけど
最終で校正して入稿。

ふぅ。

そういえば
メルカリで1点売れていました。

包装せねば。

明日には
発送しよう。

夕食。

mimiさんカレーとお惣菜のメンチカツと
アボカドサラダ。

美味し。

かなり量あったのだけど
良い感じの勢いで完食。

美味しかった。

だが、お腹パンパン。

いささか食べ過ぎたので
食後に飲むヨーグルト
なんとかなるはず理論…。

夕食後
売れたアイテムの梱包。

やっぱり
結構コツがあるなぁ…。

良い感じの方法
リサーチしよ。

22時半には
息子就寝。

最高。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:mimiさんのお味噌汁
 ・夜:mimiさんカレー、お惣菜のチキンカツ、mimiさんのたまご焼き カニのせ

【本日の服装】
 ・GUのウィンドプルーフボアコーチジャケット
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42。
 ・UNIQLO and JW ANDERSONのネイビーなスウェット
 ・UNIQLOのカモフラなサーマル
 ・Uniqlo Uの黒なチノーズ
 ・REGALの黒な2504 プレーントゥ
 ・GREGORRYの黒な30th Day Pack