modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

最後の最後までエンタテインメント感。

本日も
在宅勤務。

まだ熱っぽいし
鼻水が止まらない。

ついでに
mimiさんにうつした模様。

スマン…。

朝から
なんやかんや。

きょうは
散漫になりがちだな。

昼散歩。

寒い…。

ランチ。

昨日のお鍋のあまりでラーメン。

温まります。

午後も色々と
分析やら。

夕方に
グループ会社の方と
SEOの相談。

なかなか
難しいものよね。

19時半まで勤務して
退勤。

夕食は
明日が節分というコトもあり
なんとなく手巻き寿司風に
いろんなもの巻いて。

韓国のキンパみたいなもので
美味しかった。

手前の揚げ物は
流石にツマミ。

mimiさん
熱も出て
ついでに首が痛いらしく
息子と早めに横に。

僕は
ひとりamazon prime videoで
『エイリアン2』(1986年)。

いや
何年振りだろう観たの。

おもしろかったなぁ。

最後の最後までエンタテインメント感。

そう最後の最後までおもしろい。

なんとなく知っていても
楽しめるからスゴいもんだ。

初代は初代で
不気味でグロテスクな
ホラー感が良い感じだったし。

3は観てないから
観るかな。

『レザボア・ドックス』のつづき。

耳のシーンは何度観ても痛いなぁ。

途中で眠くなり
02時に就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:お鍋のあまりラーメン
 ・夜:手巻き寿司もどき

【本日の服装】
 ・BarbourのセージなBORDER WAXED COTTON
 ・LEVI'Sの4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42
 ・古着のネイビーな両Vスウェット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・Uniqlo Uの黒なチノーズ
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYのチョコチップカモなボトムレザーのDay Pack