modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

戻り過ぎ、寒。

本日も
お休み。

しかし
朝から
寒い。

しかも雨。

寒の戻りとは
このコトよ。

朝は
のんびり。

僕だけ少し早めに起きて
シャワー浴びて
着替えてから
少しPCで資料見直し。

みんな起きてきて
ブランチ。

豚まんとハムマヨトースト。

昼過ぎに
みんなでcube3で
上尾方面のJAへ。

息子が『おいしい給食』観て
飲みたがった瓶牛乳探しに。

あるにはあったが
キャップが現代風で
少し残念。

結局
一本だけ残っていた
フルーツ牛乳
息子はチョイス。

しかし寒い。

そのままとんぼ返りで
自宅方面へ。

最寄りのスーパーで少し買物して
帰宅。

スーパーの中も寒かったな。

SEROWでちょうど良い。

戻り過ぎ、寒。

息子をシャワーに入れたあと
まだ15時半だったので
また少しPC。

夕方から
キッチンドランク。

鶏皮ポン酢。

美味し。

最寄りのスーパーで買った
お刺身。

白米といただき
誠に良い感じ。

息子は
楽しみにしていたコレ。


ジャンク…。

全部ひとりで平らげていた…。

かくいう僕も
サッポロ一番塩ラーメン
追加で食べたのだけど…。

温まりました。

夕食後
録り溜めテレビ
『クレイジージャーニー』
昔の総集編だったけど
それなりに楽しめた。

そのあと録り溜めドラマ
『新空港占拠』と
『不適切にもほどがある!』。

ちゃんと楽しめる。

22時過ぎには
息子と就寝。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:豚まんとハムマヨトースト。
 ・夜:鶏皮ポン酢、お刺身、サッポロ一番塩ラーメン

【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのネイビーな70年代USA製茶タグのTALONジップ仕様なSEROW
 ・LEVI'S の4th TYPEの70505の70年代初頭製 布ケアタグ付きsmall e 初期型 size 42。
 ・Championの90年代刺繍タグUSA製のブラックなリバースウィーブの目ありスウェット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・ヴィンテージリメイクのカーキなベイカーパンツ
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYの黒な30th Tote Bag