modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

大満足の聖地巡礼。

本日は
お休み。

早めに起きて
支度。

きょうは
息子のリクエストで
再びドラマ
『おいしい給食』の聖地巡礼

前回は
駄菓子屋さん以外は
外観見ただけだったので
リベンジ。

まずは。

ココ。

ドラマの中でも食べられていたコッペパン

1個200円というなかなか強気な設定。

続いて移動して
ココ。



大沢牛乳。

インターホン鳴らすと
2階の事務所で注文して
下で受けとる方式。

すぐそばの小川。

気持ち良い感じだったので
ココで息子牛乳とコッペパン


牛乳と。


コーヒー牛乳。

美味しそう食べる

飲む。

実際
牛乳ひと口もらったけれど
濃厚でめちゃ美味し。

コッペパン
普通だったな。 

焼きそばパンは
それなりに美味しかったけど
380円は高いかと…。

値段余計に高く感じる。

そのあとまた移動して
見学。











皆さんよくしてくれて
ありがたい。

お礼を言って
移動。

ココでも親切にしてくれて
職員室や校長室
教室に体育館まで見られて
楽しかった。














お礼を伝え
帰路。

大満足の聖地巡礼

帰りに
110円パン買ってから
ロヂャース 寄って帰宅。

やっぱり
110円パンスゴい。

牛肉のブラック半額だったので
初めてローストビーフ作ってみた。

なかなかの出来栄え。

美味し。

息子が育てたラディッシュのせたサラダと
アラビアータ。


どちらも美味しかった。

食後も
ずっとパンやらつまみつつ
お酒。

23時には
息子と就寝。

【本日のお食事】
 ・朝:白湯、コーヒー、ミニ握り飯
 ・昼:パン
 ・夜:ラディッシュサラダ、アラビアータスパゲッティ、ローストビーフ

【本日の服装】
 ・UNITED COLORS OF BENETTONのヴィンテージなイタリア製のネイビーなバルマカーンコート
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・UNIQLO and JW ANDERSONのネイビーなスウェット
 ・UNIQLOの黒なサーマル
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day