modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

息子、9歳の誕生日。

本日は
息子、9歳の誕生日。

おめでとう。

といっても
思いっきり
平日なので
息子は学校、
mimiさんもパート、
僕も仕事なので
ちゃんとしたお祝いは
週末に。

朝二人を見送って
午前中は
在宅勤務。

昼休憩時に
大宮のオフィスへ移動。

そこから社有車で
伊那の物流倉庫へ。

夏みたいな天気。

後輩と合流して
倉庫の社員の方と
MTG

なんとかうまくいくと
良いのだけれど。

MTG
倉庫の中を
色々と案内してもらった。

色々と
知らないコトありますな。

再び
大宮のオフィスへ移動。

次の撮影用の準備やら
ライターさんからの原稿チェックやら。

結局
19時過ぎる。

20時に帰宅。

お風呂上がりで
息子はカレー。

誕生日だけど
業務スーパーのチキンカレー。

ちょっと辛そうだったけど
美味しかったみたい。

プレゼントは
息子の欲しがっていたコレ。

タイタニック号のプラモデル。

全長27cm。

簡単に作れるけどなかなかリアル。

mimiさんと作って
ご満悦で遊んでおりました。

僕の夕食。

息子のあまりのカレー。

美味し。

ビールも。

食後
残務があったのでこなして
ニュース観てから
22時半には
9歳になったばかりの
息子と添い寝。

いつまで
添い寝してくれるやら…。

明日は
お休みだが
きっと仕事する…。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、コーヒー
 ・昼:アイスコーヒー
 ・夜:業務スーパーのカレー、目玉焼き

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・杢グレーなワイドフィットポケットTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目