modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

休日満喫感。

本日も
お休み。

朝は
のんびり。

朝食。

美味し。

きょうは
掃除したあと
リビングのエアコンなら掃除。

本当は
かなり汚れているフィンも
掃除したいが
さすがに素人で分解は
できないので
できるところだけ。

それでも
割と時間かかったな。

みんなも起きてきて
支度して
お昼前にcube 3で
01時間半ほど
ドライブ。

久し振りの
埼玉古墳群。



ひと少なくて
良い感じ。

運動になりました。

安定の。

目瞑りシャッターチャンス。

木陰。

風が涼しい。

古墳群と通りを挟んだ向かい側に
できていた物産館。

こじんまりしているけれど
なかなか良い。

息子に。

ぼくわたソフトクリームミックス。

変顔だけど。

かなりおいしい模様。

ひと口もらったが
確かに美味しかった。

ドライブには良い場所。

コレだけで
休日満喫感。

そのあと
大型リユースショップへ。

大好きな雑誌『Lara Begin』が
一冊¥220で昨年一年分含めて
07冊あったのでまとめ買い。

『POPEYE』も一冊。

メルカリ用に
〈RESOLUTE〉の「710 」。

¥1,600だったのだけれど
メルカリみたらなかなか高値で
売れていたので試しに。

いくらで売れるかな…。

というか
そろそろ出品しないとな。

また01時間半かけて
帰宅。

帰宅して
mimiさんは息子の散髪。

僕はエアコンのパーツ戻し。

なかなかハマらなくて
焦ったがなんとか…。

夕食。


ふるさと納税の豚肉のソテー
冷製トマトスパゲッティ。

さっぱり。

食後
録り溜めテレビ
『だれかとtoなかい』。

舘ひろしさんと柳沢慎吾さんの回。

めちゃくちゃおもしろかった。

舘さん74歳は
反則だわ…。

柳沢さんの芸は
もう安定感スゴい。

本日も
ザ・庶民のGWの過ごし方よ。

ささやかで良い感じ。

明日は
僕だけ普通通り仕事なので
22時過ぎにひとり就寝。

【本日の食事】
 ・朝:白湯、目玉焼きトーストと色々
 ・昼:なし
 ・夜:豚肉のソテーと冷製トマトスパゲッティ

【本日の服装】
 ・NEW MANUELの#001 T-BACK DENIM JACKET ONE-WASHED
 ・チャコールグレーなワイドフィットポケットTEE
 ・NEW MANUELの#002 1942 LV JEANS ONE-WASHED
 ・SOLOVAIRの黒なAMERICAN BROGUE SHOE
 ・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目
 ・GREGORYの黒な 30th Day Pack