本日も
在宅勤務。
朝は
いつも通り起床して支度。
きょうは
少し涼しい。
寝坊助の息子も起こされ
支度。
ゴミ捨てがてら
パートのmimiさんと
息子をお見送り。
定時少し前から
勤務開始。
11時まで
タスク集中。
11時から
30分のMTG。
昼前に
息子とmimiさん帰宅。
ランチに
チキンラーメンにタマゴ。


いびつなタマゴがむしろ良い感じ。
もちろん美味し。
午後は
夕方までタスク集中。
色々バタバタ。
17時から
MTG。
19時まで
疲れた…。
きょうは
夜小散歩。
涼しい。
このまま秋に夏までもらいたいけれど
そうはならないらしい。
明日から
また猛暑なんだとか。
帰宅して
夕食。
TOPのお惣菜。

美味し。
ノンアルデー。
食後
明日の準備。
それから
また少し仕事。
22時過ぎに
『予想通り不合理』少し読んだから
就寝。
【本日のお食事】
・朝:白湯、コーヒー
・昼:チキンラーメンにタマゴ
・夜:TOPの海老カツと唐揚げ
【本日の服装】
・LEVI'S VINTAGE CLOTHINGの日本製のショートホーンなデニムシャツ2代目
・白なTEE
・UNIQLO Uの黒なチノーズ
・NIKEの2024年復刻の赤とグレーと白な裏DUNK LOW QS
・HEADPORTERのBLACK BEAUTYのNEW PC DAY PACK 2代目