本日は 在宅勤務。いつもより少しだけ 早めに起きて支度。今朝は 肋骨と右腕が 一段と痛し。我慢して いたけれど 早々にロキソンニン。息子も少し早く起こし 初めての検尿検査の準備。お風呂場にて mimiさんと二人がかり。なんとか。ゴミ捨てがてら 二人をお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。