modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

断食。

しようと思います。

お腹周りがご立派な具合い。

世にダイエット方法は数あれど
基本的に常日頃食べ過ぎているわけで
1日や2日断食したところで
水分さえ摂っておけば死にはしないのですよ。

と。

思い立って、9時間後。

…。

自らフライパン振っていましたよ。

…もぐもぐ。

空腹感。

…もぐもぐ。

手強いのぉぉぉ。

断食は無理そうだから、
「いつもより2倍噛む噛む作戦」で
食べる量自体を減らしてみようかと。

ガリガリと言われたあの頃に戻れるのかっ?

良い感じになってみせるぜ。

追って報告する…。

かもです。

きっとしない。

きょう近所で見かけたモノ。
恐らくは自動車の侵入を阻止するためのガード柵(?)。

よく見るカタチ。

近くで見たら。

パイプ・・・。

正確には「塩化ビニールパイプ」というらしいこのパイプ。

見事に組まれてはいるものの。

グッラグラでした。

ものスゴく軽〜い感じ。

近いうちに
ほとばしるエナジーのやり場に困った
夏休み真っ只中の中高生男子たちによる
無作為な破壊行為の対象になるに違いありません。

「ムシャクシャしてやった。」

と少年は述べるのだろうなぁ。

きっと。

それと。
母。
誕生日おめでとう。

【本日のお食事】
 ・朝:コーヒー
 ・昼:なし
 ・夜:アンチョビとベーコンとキャベツのペペロンチーノ、
    豚肉とエリンギのホワイトクリームチーズ風煮込み

【本日の服装】
 ・黒なTEE
 ・Another Editionの黒なパンツ
 ・Leeのデニムシャツ
 ・DANNERのブラウンでスエードなDANNER LIGHT
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day