modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

睡眠欲。

いかん。


ダイエットがウマくいっとらん。


なぜか。


ゴハンを食べた後の
猛烈なる眠気に勝てないから。


最近。
生活習慣も変えようと
これまで完全に夜型人間の僕が、
ちょっと早起きを心掛けているのです。


が。
別に早寝な訳でもなく。


いわば寝不足気味。


すると晩ゴハンの後、
すんごい眠気がくる訳です。


ソファで白目向きながら
耐える訳ですが、
アホらしくなり、
1時間〜1時間半ほど寝てしまう訳です。


食べてすぐ寝る。


そりゃ痩せんわ。


生活習慣を変えるのは用意ではない。


ちなみに今日は、
コレ。

ピリ辛冷やしうどんカイワレ大根のせ。
    

と、


コレ。

牛肉とニンニクの芽炒め。


食べた直後に白目。


よく三大欲求というけれど、
僕は「睡眠欲」が一番の欲求だと思います。


前のお仕事では、
数え切れないぐらい徹夜をしたけれど、
やっぱり眠らないと異変があります。


でも。
眠むらないで済んだら、
1日長くて良い感じだろうな。


少なくても
人生の1/3は寝ている訳ですから…。


起きてる時間の濃度が薄くなるだけだったりして…。


【本日のお食事】
 ・朝:レーズンパン
 ・昼:マフィン
 ・夜:ピリ辛冷やしうどんカイワレ大根のせ、
    牛肉とニンニクの芽炒め    

    
【本日の服装】

 ・Leeのデニムシャツ
 ・白なTEE
 ・Domingoのヒッコリーストライプなワークパンツ
 ・RED WINGのスエードで黒なエンジニアブーツ
 ・GREGORY 黒な30th Wayne Day