modestblog by modestplan

雑記ゆえ。

期日前投票。

お休み。


久し振りの
土曜日のお休み。


雨。


地味に三連休でしたが
残念ながら
3日間とも雨でしたね。


掃除機かけて
お昼を作って
みんなでランチ。


明日は
もっと雨が酷くなる
との予報でしたので
衆議院選挙の期日前投票に。


初めての期日前投票ですが
正直、余裕かましてた訳です。


しかし
行ってみたら
激混み。


ビックリ。


なんとか
息子を抱っこしたまま
投票完了しましたが
結構疲れました。


皆さんしっかり
期日前投票しに来てるコトに
驚きましたね。


その後
買出し。


土曜日だけに
どこもかしこも
混みますな。


帰って
息子とプラールで遊んで
ゴハン作って
みんなで夕食。


雨の日に
一家団欒。


この上なく
良い感じです。


夜中
mimiさんの為の
リュックをwebで注文。


mimiさんの要望に叶うリュックを
やっと見つけたので
だいぶ早いですが
誕生日プレゼントに。


気に入ってもらえると
良いのですが。


【本日のお食事】
 ・朝:なし
 ・昼:讃岐うどん
 ・夜:チャーハン、牛肉とキャベツの炒め物、空芯菜とニンニク炒め


【本日の服装】
 ・THE NORTH FACEのパープルと青なVersa Utility Vest
 ・藍染なスウェット
 ・杢グレーなTee
 ・Levi's×eYe JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS MANのJW505
 ・RED WINGのPT83のベージュな8268エンジニアブーツ vibram2021
 ・GREGORYの黒な30th Wayne Day